歯科遠隔医療オフィシャルブログ

歯科遠隔医療を考えるオフィシャルブログです。

クリニックが無臭だと思ってるのはあなただけですよ。(オフィスも同様)

どっひゃーまさかのチョキたれ砲連発!

f:id:hatehatepain:20171023092154j:image

"いつも五十嵐先生のお話は1割くらいしか理解できていない"っていうのが五十嵐先生にバレていて、あえて優しく文字にしてくれる!キーワードを放り込んでくれる!(ユーザージャーニー!初めて聞いた!笑)

ありがとうございます!

 

さて、

そもそもは、歯科恐怖症の患者さんから、病院(クリニック)の匂いが嫌すぎるって話をされて、なんとかしますよと言って勢いで開業したUNI aromaです^ ^

有言実行!

 

全ては"痛み患者さん"のため、"慢性疼痛予防"のため!

遠隔診療もJCONもUNI aromaも!原点はそこです!

これ、意外に理解しやすいと好評だったので載っけときます。

f:id:hatehatepain:20171023093903j:image

 

さて、

歯科の匂いが嫌い、歯科に限らず病院の匂いが嫌いって方はたくさんいらっしゃいます。

ちなみにアロマオイルとかディフューザーはどこでも手に入るので、患者さんを想う先生なら、待合室の匂いは気にするだろうし、ディフューザーを置いているクリニックはたくさんあると思います。

 

"うちは無臭だから"とか、"臭う薬液とか置いてないし"じゃなくて!そんなものはただのおごりです。毎日診療してるから慣れちゃってるだけ!

久しぶりに実家に帰ったら懐かしいにおいを感じちゃうでしょ?

ひとんちの独特なにおいって感じるでしょ?

 

あなたは感じていなくても、患者さんは感じています。

患者さんを想うなら、気持ちよく通院して欲しいと思うなら、アロマの1つや2つ入れるのはあたりまえ!

 

歯科医院だけじゃない!医科クリニックも同様!

オフィスも同様!

職員のストレス軽減や仕事の効率アップを望む社長なら、職場環境の改善は必須!

 

まだ待合室やオフィスの香りを気にしたことがない先生や社長さんは、ぜひUNI aroma(じゃなくてもいい)を、ご検討ください。

 

すでに待合室でアロマ焚いてるよーっていうサイコーな先生も、ぜひUNI aromaで精油の本当の効果や調合の面白さを体感してみてください。

 

UNI aroma(アロマセラピー)は患者さんやスタッフへの優しさです!

職場環境を改善させよう!(仕事効率アップ!)

みんなでいい医療をしよう!(匂い➡︎恐怖をなくそう!)

 

セラピストへ直通アドレス

➡︎ aromakamisaki@gmail.com