歯科遠隔医療オフィシャルブログ

歯科遠隔医療を考えるオフィシャルブログです。

参加者全員が未来を見ている。

日本遠隔医療学会の総会に参加しています。

f:id:hatehatepain:20170930125837j:image

楽しいです。

 

私が所属している学会はこんな感じで、

  • 口腔外科学会
  • 口腔内科学会
  • 口腔科学会
  • 化学療法学会
  • 口腔顔面痛学会
  • 顎関節学会
  • 外傷歯学会
  • 口腔インプラント学会

 

学術大会に参加することもありますが、最近すっかりつまらなくなって、

せっかく学会に行ってもちょっと後輩の発表を指導して昼から飲みに行く。

魅力的なシンポジウムもないしつまらない。

 

そんな中、やっぱり遠隔医療学会は面白くて、

講演内容も参加者も未来を見ている。

 

歯科遠隔医療分科会も負けないように積極的に活動して、未来の歯科医療を引っ張っていきたいと思います!

 

 

ちなみに私の発表は無事に終わって、講演内容とは関係なく歯科遠隔診療についてめちゃくちゃアピールしてきました!

質問もたくさんいただき感謝です!^_^