歯科遠隔医療オフィシャルブログ

歯科遠隔医療を考えるオフィシャルブログです。

未来院長塾×歯科遠隔医療

【宣伝!!】

コメントはもう少し吟味した方がよさそうですが、未来院長塾の宣伝です!^ ^

 

私からは約3時間、遠隔診療×歯科医療について、

遠隔診療なんて聞いたこともない先生がほとんどだと思いますので、

遠隔診療の「え」から始まって、

終わった頃には「遠隔診療やらない理由が見つからないわ!」といっていただけるように、

「患者が喜ぶならサイコー」といっていただけるように頑張ります^ ^

 

こちらが案内です。

f:id:hatehatepain:20170904161636j:image

未来院長塾 11月19日 遠隔医療学会 歯科分科会長である長縄先生をグランフロント大阪にお招きします。外来に通いたくても通えない障がい者や有病者に対して、遠隔で提供できる医療は少なからずあると思います。例えば、保健指導やリハビリテーション分野との相性が良いように思います。医科では遠隔医療を推進するための法やデバイスの整備がととのいつつあると聞きます。歯科ではどうなのか。その辺りのことを、長縄先生に直接聞けるのが楽しみです❗

 

どうぞよろしくお願いします!^ ^