歯科遠隔医療オフィシャルブログ

歯科遠隔医療を考えるオフィシャルブログです。

長縄拓哉がつくる歯科遠隔医療のNPO?

昨日の記事ですが、

遠隔診療で診断が出来なかったり、気になることが遠隔診療で解決できないんだったら、もう早々にあきらめて会いに行っちゃおうか!なんて言ってまして、

 

もちろん全部無料でやるって言ってるんで、私が破産するんじゃないかと心配してくれた関係者の方々から、暖かいお言葉を頂いたり、ちゃんと形にして、NPOかなんかを設立したらどうかなんて、考えてもみなかった方向に進んでいく可能性が出てきましたが、面白そうなので一度しっかりNPOについて勉強してみることにしました。

とりあえず10人集めればいいのかな?

 

交通費くらいは調達しないとまずいよな、なんて考えていましたが、僻地や離島に日帰りなんて無理ですよね。

 

どうしたもんじゃろのう。

アイデア、アドバイス募集中です!