歯科遠隔医療オフィシャルブログ

歯科遠隔医療を考えるオフィシャルブログです。

患児自ら表面麻酔を塗りたくなるしかけ!?プチッてやりたい!って絶対言うわ

いま吉野家で朝ごはん(納豆牛小鉢定食)食べてましたら、向かいのおじさんがサラダ(健康的)にドレッシングかけてたんですが、

 

これは清潔感ありますよ。

ディスペンパックって名前なんだ知らなかった。

f:id:hatehatepain:20170612094607j:image

http://www.dpj.co.jp/index.html

 

表面麻酔入れたらいい^ ^

 

おー商品開発もできそうだ^ ^

f:id:hatehatepain:20170612101152j:image

 

"衛生面"が売りだし、

"高齢者が使用しやすいように"という考え方だから、医療にもすでに参入しているか?

f:id:hatehatepain:20170612101405j:image

 

さて話を戻しますが、

表面麻酔入れたらいいですよね。

清潔だし、クリニックの差別化もできて、

 

なにより簡単だから、

子供(患児本人)にプチッとやってもらってお口に塗るとか。

(これも系統的脱感作法っていう?)

 

楽しそうだな^ ^